fc2ブログ

おごちそうさまでした♪

葉さんちの家カフェにお邪魔して来ました。

いろんなつながりで集まられた素敵なお客様 

葉さんが作ってくださった体によさそうなお惣菜たちと
皆さんが持ち寄られたおいしいお菓子たち

はじめましての方がほとんどなのに私を快く仲間に入れてもらって

たくさん笑って

たくさん食べて

あっというまに時間オーバー

なぜだか葉さんのお宅にいくとお尻に根が生えちゃいます 

おいしすぎて写真撮るの忘れてました。。。

ごま塩
がんばってみますね。



2011年11月11日
おごちそうさまでした♪
ポッキーの日ですね 


それでは行ってきま~す 
スポンサーサイト



テーマ: 小さな幸せ - ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する