

初里帰り

嫁いだ娘が
友人の結婚式で初の里帰り。

もともと離れて暮らしていたので
嫁いだという実感はあんまりないんだけど。。。 

ほんの数時間を我が家で過ごしていそいそと
旦那さんの待つ東京へと戻っていきました。

初里帰り

待ってくれている人がいると思うと心強いものですね。
また年末に合えるかな 


午後からは一年ぶりのコブクロライブ。

転売防止とはいえ
ライブ四日前にチケットが配達というドキドキ感を味わいました。

初里帰り

大腸問題ではコブクロならではのオチで一件落着。
笑いと涙と感動の時間をありがとう 

この数か月
どうしようもないほど忙しく
心身ともに疲れ果てていたけれど
どうにか乗り切れたのは週末のご褒美が待っていてくれたからこそ 

また年末にかけて張り切っていきましょう 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

