スポンサーサイト


ゴールド大学

シルバーよりも光り輝くゴールドエイジ 

24金にこだわって
毎月第2、第4金曜日に行われている
奈多公民館さんのゴールド大学にお招きいただいて
片づけ講座をさせていただきました。

ゴールド大学

より良い講座になるように公民館さんとの打合せ。

いい勉強になりました。
主事さんありがとう 

ゴールド大学

おかげさまで
笑いの絶えない楽しい講座になりました。

せっかくなので
久しぶりのホコトレにも参加させていただきました。

ゴールド大学

風邪をこじらせてから1週間。
病院にも通ってきっと治せるとたかをくくっていたら
症状は悪化するばかり。

当日の朝は38度越えをマークしてしまったけれど
気合ってすごいですね!!

講座中いちども咳き込まずに乗り切ることができました。

ご心配頂いたみなさま
あいがとうございました 
 
完全オフの休養日
手元にはお茶とスマホとTVのリモコン 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

