

ふれ合う時間

月曜日はきらきら星
すっかりクリスマスモードになりました。

ふれ合う時間

お待ちかねのさとちゃんの紙芝居

ふれ合う時間

もうすぐ3歳になるお姉ちゃんたちは
特等席のお椅子に座ってみるのがマイブームのようです 

月にいちどのぐーちーぱーさんの読み聞かせ

ふれ合う時間

ママとおて手をつないでとおりゃんせ~ 

ふれ合う時間

ぎゅっと抱きしめるとみ~んな笑顔 

ふれ合う時間

すてきな時間をありがとうございます。

来月のクリスマス会にむけて
だしものの練習も本格的にはじまりました。

ふれ合う時間

奈多文庫さんのクリスマス会
手作り案内状がかわいい~ 

ふれ合う時間

今年こそは参加したいな!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

