スポンサーサイト


感動したこと

本屋さんや雑貨屋さんでは
ダイアリーの特設コーナーが設けられ
どう選べばいいんだろう・・・?という数の品ぞろえ。

メインは来年のはずだけど10月始まりのダイアリーは
すでにプライスダウンで半額になっているものまであってびっくり!です。

でもでも。。。
私が毎年使っているダイアリーのリフィルは
どこをさがしても見つからなくってね 

そうか!
インターネットで探せばいいんだということに気が付きました。

いろんなサイトがあるけれど
たまたま見つけたヨドバシカメラさん。

店舗ではまず割引しないから
定価+消費税のダイアリーですが
割引されてポイントがついて配送料までもかからない 

ヨドバシさんの太っ腹に感動しました。(ヨドバシさんの回し者ではありませんよ)

もしかしたら知らなかったのは私だけ?

感動!

たかだか340円のお買いものだけど
迅速丁寧で大満足のお買いもの。

感動!

これから1年どうぞよろしく!
どんな年になるのかな?

いやいや
どんな年にしようかな 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

