スポンサーサイト


アクアでランチ♪

今日の博多湾は晴れたり曇ったり。
朝から季節かわりの大量のお洗濯がんばりましたよ。

空模様が変わらないうちに乾きますように。。。

アクアでランチ♪

頑張った理由は
ご近所の生協のお仲間と
美味しいランチをいただくため 

仕事で配達に間に合わない私は
みなさんに感謝を伝える日でもあるのです。

しっかりうごいておなかぺこぺこ 

アクアでランチ♪

自宅から歩いて3分のシーフードレストラン『アクア』さん。
素敵なご主人が
ひとりでお店を切り盛りされています。

とっても美味しいおさかな料理おごちそうさまでした。

きれいなお料理の写真を撮ろうとしたら
スマホを持ってないことに気付いたおっしょこちょいです。

アクアでランチ♪

もう2週間は掛けてあるでしょうか?
かわいらしい手作りのキーケースにおうちの鍵の落とし物。
いつもこの道を通る方ならお手元に戻っているのでしょうが。。。

アクアでランチ♪

お店の軒先には
たこ足の洗濯物干しにかけられた新聞と吊るしたての干し柿。

なんだか落ち着くこの風景が好きです。

アクアでランチ♪

町内の掲示板には
公民館さんで開催する片づけ講座のチラシも貼ってくださっていました。

あと1週間!
風邪ひきを吹き飛ばして
楽しい講座になるよう準備がんばろう 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

