

現行犯!!

今日も力いっぱい夏模様。

お花を育てるのが好きな友人からいただいた
インパチェンスの花がエントランスを明るく彩ってくれています。

そのインパチェンスが
最近元気がなくてちょっと心配。


そんなある日。。。


な~んと


原因がわかりました。


現行犯を発見!!


現行犯!!


むしゃむしゃむしゃ

現行犯!!


お腹がいっぱいになったら
花から花へ
すたこらさっさとと大移動。。。


現行犯!!

細い方が頭だということを初めて知りました 

現行犯!!

翌日にはひとまわり大きくなったイモムシ君がいました。

はらぺこイモムシ君。
暑さに負けず頑張って!!

今度はきれいなちょうちょに変身して
わたしたちの目をたのしませてね~ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

