スポンサーサイト


お祝い事はいいものですね♪

今週のふれあいサロンは
夏らしくフラダンスを楽しみましたよ 

おばあちゃまたちは
座ったままでも一緒に踊って楽しそう 

お祝い事はいいものです♪

私も見よう見まねで踊ってみたけど
しなやかな手さばきとあの腰つきは真似できな~い 

お祝い事はいいものです♪


ウクレレやオカリナの演奏に耳を傾け
こころ癒された時間を過ごさせていただきました。

お祝い事はいいものです♪

お祝い事はいいものです♪

七夕飾りの短冊には
きらきら星の時とはまた違った素敵な願いが書かれていました。

お祝い事はいいものです♪

みなさん、いつまでもお元気で 


       お祝い事はいいものですね♪


昨日は仕事帰りに
主人と那珂川町の温泉へ。

滝から流れるせせらぎの音とセミの合唱を聞きながら
心地よい風に吹かれながら一人露天風呂をたのしみました。

道中くぐった新幹線の高架。

数年前
九州新幹線の橋脚工事にちょっとだけ携わっていたので
こんなに立派に出来上がったものを目の当たりにして感慨もひとしおでした。

おぉー
でっかいな~ 

お祝い事はいいものです♪

夕方からは
年上で義理の妹の
新居へのお引越し祝いへお呼ばれしました。

道中
一面のひまわり畑に目を奪われたかと思うと。。。

お祝い事はいいものです♪

フラミンゴを発見したり。。。 

お祝い事はいいものです♪

どんなところに引っ越したんだろう。。。と
ちょっと不安になったけどとってものどかでいいところ 

久々に親族が大集合したね!

熊本で被災した
義弟や姪っ子も元気そうで安心しました。

子どもを一人前に育て上げ
その子どもが家庭を持って孫が出来家族が増えて
これからの夫婦の暮らしに合った終の棲家をみつけたみねちゃん。

新居へのお引越しおめでとう 

お祝い事で親族が集まれるっていいものですね。

居心地良すぎて
みんなの写真を撮るのを忘れちゃった 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

