スポンサーサイト


七夕様

5月の更新から早2ケ月。

友人から元気にしてるの?の連絡に
会えないけれど見えない糸でつながれていることに感謝 

八重ちゃんありがとう 

窓の外では
数日前から元気なセミの声が響き渡っています。

夏ですね 

月曜日の今日は
子育てボランティアきらきら星。

一足早い七夕会。
ママのお膝で
さとちゃんの紙芝居や
ぐーちーぱーさんの読み聞かせを楽しみました。

七夕様

七夕様

短冊に願いを込めて 

七夕様

七夕様


七夕様

七夕様

七夕様

校区の社協の会長さんも
子ども達の健やかな成長を願った短冊をさげてくださいました。

七夕様

七夕様

七夕様

小さな笹にも飾りをつけて・・・

七夕様

ご家庭でも楽しんでいただけるようにお持ち帰りいただきました。

七夕様

笹飾りの周りを
ただただぐるぐる走り回る女の子。
なんだか微笑ましくてついシャッターを押してしまいました 

七夕様

いつも素敵な公民館さんの階段アートです 

七夕様

みんな
健やかにおおきくなぁれ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

