スポンサーサイト


公民館サークル新年交流会♪

公民館をおかりして
活動をしている34のサークルの初めての交流会。

各サークルの得意分野をいかして
お芝居や替え歌、昼食の振る舞いと盛大な交流会となりました。

舞台衣装や小道具、背景までほぼ手作り 
たくさんの方が関わって
時間をかけて作り上げられたのがよくわかります。

新年交流会♪

前日から準備した
カレーやおそばやお汁粉ですが大盛況のうちに完食となり
そば打ちをはじめられた主事さん。

かっこいいです!!

お汁粉担当の白Tでしたが
急遽そばゆでを任命され
顔で笑って内心どっきどきの冷や汗をかきました。

みなさんに
どれも美味しいと言ってもらえてほっと一安心 

サークルの紹介の写真撮影をかってでて下さった我らが社協の会長。
ほんとうにお疲れ様でした 

新年交流会♪

おまけ・・・

奈多にはどろぼうがいないはずなのに・・・

きゃ~~~
我が家にどろぼうが 

新年交流会♪

みなさん
おつかれさまでした 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

