スポンサーサイト


活動開始

今年も
地域活動開始しました。

朝一番
明日行われる
公民館サークル新年交流会の準備でぜんざいを作ってきました。

そしたら・・・

な~んと!!

福岡のメディアでもご活躍の けんちゃん先生 が
奈多公民館にいらっしゃるではありませんか!!!

あつかましくもお声掛けさせていただいて
味の決まらないおぜんざいを整えていただきました 

とっても気さくなけんちゃん先生
ヨガの仲間もみ~んなファンになっちゃいましたよ 

活動開始

けんちゃん先生
今日はゴールド大学でお料理教室の講師をされるのだとか。。。
畏れ多くも講師仲間だったと知ってなんかうれしいな 

お隣の講堂では明日の舞台が進んでいるようでした。
お芝居の小道具のカツラをかぶる主事さんお似合いでかわいい 

主人もお声掛け頂いて
明日はわざわざ仕事を休んでお芝居に出演するようです。

たくさんの方が関わる交流会。
たのしみだな~ 

活動開始

午後からは
ふれあいサロンの新年会で海辺にある浜幸屋さんへ 

活動開始

新しい年
みなさんのお元気な笑顔と歌声にパワーをいただきました。

今年も地域の活動
たのしみながらがんばろう 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

