スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の備忘録を。。。

日頃の不精のせいで
大がかりな大掃除となってしまった我が家。
丸2日かけて気持ちよく年神様を迎える準備が整いました。
それもこれも
帰省中の娘が気持ちよく手伝ってくれたおかげです!!
ほんとうにありがとう。

感謝の気持ちは
娘からのリクエストのアヒージョと瓦そばで♪

疲れを落としてくれた温泉も楽しかったね。

明けましておめでとうございます

大みそかは
公民館さんにて年越しそばの振る舞いのお手伝い。
大量のねぎを刻んで泣き納めです。

こんなに賑やかな年越しははじめてです。
たのしかったな~。

明けましておめでとうございます

年明け最初は
地元の志式神社と
ふれあいサロンでお掃除をさせていただいている天満宮さんへ初詣。

はたきの竹を準備してくださった町内会長さんが作られたみごとな竹の灯明。
手の込んだ細工に驚きました。
朝からの雨がやんでよかった!
神様も味方してくれましたね。

明けましておめでとうございます

今年のお正月は
実家の母もいっしょに賑やかに。
いつもの縁起物をいただく安定感。
今年も穏やかないちねんになりますようにと願います。

明けましておめでとうございます

そして今日から日常が戻って
息子も職場へと出かけて行きました。

今日まで休みの私と明日まで休みの主人。
買い物を兼ねて
大博通りの端から端まで
お寺の散策なんかしながらウォーキング。

明けましておめでとうございます

久しぶりに夫婦でのんびり寄り添って穏やかないちにちを過ごしました。

今年もぼちぼちの更新になるかとは思いますが
これまで同様にお付き合いいただけましたら幸いです。

みなさまにとっても良い一年になりますようお祈り申し上げます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

