スポンサーサイト


紙芝居

お久しぶりの更新になりました。

今日は月曜日定例の
子育てボランティアきらきら星。

クリスマス会に向けて
ママたちのハンドベルの練習も順調に進んでいます。

離れた部屋でママが頑張っている間
大好きな紙芝居を楽しみながらお留守番。

紙芝居

よくみると
お行儀よくお母さんすわり 
微笑ましい後ろ姿にボランティア達メロメロでした 


今週金曜日
公民館さん主催のゴールド大学で
大掃除にちなんだ片づけの話しとはたき作りの講師をさせていただきます。

私の無茶ぶりに
町内会長さんが山から竹を大量に切ってくださいました。

寸法に仕上げたら
今度は公民館長さんが
仕上げの焼き入れをしてくださるそうです。

紙芝居

はたきの房の部分も
たくさんの方にご協力いただいて
十分な量が確保できてほっとしています。
ほんとうにありがたいことです。

紙芝居

参加いただくみなさんに
喜んでいただけるようがんばろう!!

布を裂く音が心地よい昼下がりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

