スポンサーサイト


三日月

週末から3日間
還暦のお祝いで壱岐に帰っていた主人が
とってもいい笑顔で帰ってきました。



一人残された私とは裏腹に
よっぽど楽しい時間が過ごせたのでしょう。

中学や高校時代の
憧れのマドンナのお話を
たっぷりと饒舌に聞かせていただきました。

久しぶりに会った同級生に
口を揃えて貫禄がついたね!といわれた主人 

前から気になっていたお腹周り。。。
いい機会なので
今日からまたお散歩を開始しました。

夕暮れどきにスタート。
夕餉を愉しむ水鳥で賑やかな博多湾です。



1時間歩いて
今日のお散歩は終了。



見上げた空には
生まれたての三日月が
私たちの行先をずっと優しく照らしてくれました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

