スポンサーサイト


夏の忘れ物。

今日はいちにち雨降りの福岡でした。

約束していた庭仕事ができなくなったので
久しぶりにゆったりと母との時間をたのしみました。

というととっても素敵な時間のようですが・・・ 

夏のパンツを作ろうと買っておいた生地が眠っていたので
母の力を拝借して
ようやく作成にこぎつけたのでした。

ひとりで作らなかった最大の理由はポケットがつけられないこと。。。 

だって
あんな複雑な工程がどうしても理解できないのです。。。 

だけれど
わたしはポケットちゃんがだ~い好き 

というわけで
裁縫の得意な母にいちにちお付き合いいただいた次第です。



おかげさまで
夏の忘れ物のパンツが完成しました。

作ってみたら今の季節にぴったり。
ヘビーで活躍しそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

