スポンサーサイト


お月見うさぎさん♪

大叔母から9月のぬり絵カレンダーが届きました。
見ているだけでほっこりします 



ここで週末の出来事をまとめてUP。




宗像みあれ祭の花火大会はあいにくの雨。
打ちあがった花火と
海に映る花火
それから雨で濡れた道路に映る花火を同時に楽しみました。




ハート  もばっちり!




日曜日は町内対抗グランドゴルフ大会に参加。
普段はご挨拶を交わす程度のおじ様達と
2ラウンドをご一緒させていただいて楽しい時間を過ごしました。

優勝チームとは100打差のダントツのビリだったけど
いっぱい笑ったからそれで良し 



抜けるような青空の向こう側に
パラグライダーが気持ちよさそうに行ったり来たり。。。



帰り道
老人ホームのお庭には丹精込めて育てられた花壇。
白い彼岸花がひときわ美しく咲いていました。



近くのショッピングセンターで毎年開催されているふれあい広場。
今年もチームたちばなのよさこいに元気をいただきました。
使い勝手の良いお皿に今年も出会えましたよ。



月曜日は子育てサロンきらきら星。
もちよりのお昼ごはんに主事さんからの差し入れも加わって。。。
おいしくいただきました。おごちそうさまでした。



秋の始まりは筥崎宮の放生会(ほうじょうや)



梨も柿も放生会♪
実りの秋のはじまりです。
葉のついた新生姜が名物です。



たくさんの露天があるけれど
焼きたての梅が枝餅をいただくのが我が家の定番の楽しみです。



もちろんスマートボールもやりましたよ!

明日からのシルバーウィーク。
娘とは現地集合の家族旅行で奈良に行ってきます。
みなさんもたのしいお休みをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

