スポンサーサイト


朝活!

今日は娘の誕生日。

昨日の夕方までは
メッセージ送ろう!!と張り切っていたのに
なんだかんだとしているうちにうっかり記憶が薄れてしまい
娘からの
産んでくれてありがとう!のメッセージに泣かされてしまいました。



息子が育てている睡蓮が
お祝いの花を咲かせてくれました。

お昼にしか咲かないので
お休みの今日、念願の対面ができました。

お誕生日おめでとう。


今日は朝活。
ふれあいサロンのクリーンアップの日でもありました。

ちょっと遅れて到着したら
もうすっかりきれいにしていただいてました。
しっぱい!失敗!!

松の赤ちゃんが育っていた鳥居
ご近所のかたのご厚意で新しく作り替えられていました。



松の赤ちゃんも
ふかふかの大地のお布団に植えられて嬉しそうです。



あぁ
今日はスタートダッシュに失敗。
反省の朝。

なにごとも余裕が大事ですね。

皆様良いいちにちを。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

