スポンサーサイト


パワー補給♪

今日は久しぶりのきらきら星
公民館では
コスモス畑の階段アートが出迎えてくれました。

雨の週末

夏休み明けの月曜日。
お天気にも恵まれ
たくさんのちいさなお友達でにぎわいました 

雨の週末

週末には
地元の花火大会。
どしゃぶりのなか傘をさして震えながらの鑑賞だったけど
新作もあって見応え十分!!きれいだったな~ 

雨の週末

この土砂降りの中
ご近所でバーベキューをしながら鑑賞していたソフトボールのお仲間たち。
花より団子じゃないけれど
花火大会より飲み二ケーションがお目当てなのでしょう 
我が家にも
かわいいちびっこ達が遊びに来てくれて久しぶりに賑やかな声に包まれました。

雨の週末

さかのぼって先週の金曜日。
ヘルスメイトの啓発活動で
朝ごはんを食べましょう!のチラシを配布。
保健所にて3歳児検診におじゃましました。
視力を検査するのでしょうか?
かわいいアイテム 
これなら遊び感覚で無理なくできそうですね。

雨の週末

ちいさなお子さんのパワーを浴びたこの数日でした 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

