スポンサーサイト


初花火大会

梅雨が明けて
きらきら星はプールびらき。

水遊びにはしゃぐ子。
さとちゃん紙芝居を楽しむ子。
よそのママに絵本を渡して
お膝に座る甘え上手な子。
お散歩と称して公民館を探検する子。。笑

自分の世界をたのしむ子どもたち。



お昼はいつもの
持ち寄りに加えて
主事さんの特製手打ち蕎麦と
ピリ辛がたまらなく後を引くカレーの
差し入れを頂きました。



なんて豊なんだろ。
しあわせ~❤️

夕方からは
今年初の花火大会。



前日から氷を買いに走り
食材を準備して飯塚までドライブです。

アパートの入居社さんや
管理会社さんとのバーベキューも
恒例行事になりそう。
設営から片付けまで
チームワークのよい
お手伝いありがとうございました。



初花火大会

写真では伝えきれないほど
綺麗な花火でした。



よっぽど花火が煙たかったのか
お月さまはちょっぴり赤ら顔でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

