スポンサーサイト


おんぶ♡

月曜日は子育てサロンきらきら星
ウエルカムボードに取り付けられたの手作りの笹飾りには・・・

おんぶ♡

ドリームジャンボが当たりますように♪とリアルなお願い事がありました 

おんぶ♡

女子率高くて穏やかなひととき。。。
お気に入りのスヌーピーちゃんをおんぶしながら
さとちゃんの紙芝居に見入る女の子を発見 

おんぶ♡

おぶいひもは
みんなに人気のお花や魚のフェルトのボタンつなぎ。
こんな使い方があったのね 

おんぶ♡

お昼は主事さん手打ちのお蕎麦をおご馳走になりました。
食欲が勝って写真撮るのを忘れちゃったけどほんとうに美味しかったです。

蕎麦湯もしっかりいただきました。
血圧を下げる効果があるとか。。。
おうどん率の高い我が家だけれどお蕎麦もしっかり取り入れよう 

前回お蕎麦をお土産にいただいて
自宅で湯がいたんだけど
何がまずかったのかぷっつんぷっつん状態にしてしまった不器用な白Tです。

今日はリベンジ。
お蕎麦の切れ端をいただいたので
油で揚げて美味しいお酒のおつまみが1品できました。

おんぶ♡

ボランティア仲間にもらった芋づるも
きんぴらにしてしゃきしゃき美味しくいただきました。

おんぶ♡

なんだか頂き物で豊かな夕食になりました 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

