

ふれあいサロン♪

雨の福岡です。
雨だれの音に混じって
今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

主人は耳鳴りじゃないと!?と言いますが
ほんとうにセミの鳴き声です。
時間が経つにつれて大合唱になってきましたよ。
もう夏本番ですね。

さて
昨日のふれあいサロンは室内ゲーム。

ふれあいサロン

いや~
できないと言いながら
みなさんのヤル気が伝わってきます。

ふれあいサロン

パターゴルフ
ふれあいサロン♪

輪投げ
ふれあいサロン♪

ラダーゲッター
ふれあいサロン♪


みんなに見守られて
ハラハラドキドキワクワク 

いい緊張感がたまりません。

笑い転げた2時間。
たのしかった~。

なんと!!
このゲーム、すべて協力員さんたちの手作りなんです!!
クオリティの高さにびっくりです。

みなさんがお帰りになってからちょっとだけ8月の盆踊りの練習を・・・

毎年踊っているのになんだか振りがしっくりこなくって・・・

あ~でもない
こ~でもないと2時間みっちり 

今日はちょっと筋肉痛 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

