スポンサーサイト


遠足♪

今週のふれあいサロンは
海の中道海浜公園 で今が盛のバラの花を楽しんできました。

遠足♪

高低差のある広い園内では
かわいらしいパークトレインにお世話になりました。
風が気持ちよかった~

遠足♪

歩くときには
お互いに手を取り合って 

遠足♪

抜けるような青空の下
青い絨毯
白い絨毯
ビタミンカラーのミックス絨毯が目を楽しませてくれました。

遠足♪

あ~楽しかった   と笑顔のみなさん。

遠足♪

まだおうちに帰りたくないね   の言葉にほっこりしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

