

リセット!

ことしのツバメは災難続き。
リフォーム住宅を
大きな鳥に横取りされて
夫婦で果敢に戦った末に奪還し
再度リフォームしてようやく落ち着いなぁたと思った矢先・・・

ショック!!

夕方、仕事から帰って様子を伺うと
何が起こったのか
デッキが悲惨なことになってました。
粉々になった卵も2個。。。

ショック!!

ツバメの夫婦
声はすれども姿は見せてくれません。。。

ショック!!

息子曰く
いちから巣を作らないこと自体間違ってる。
楽して子育てしようなんて甘いよ!!とのこと。。。

ショック!!

なるほど。
来年は新築住宅を作ってもらえるように
シーズンが終わったら巣を落としてリセットしてみよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

