スポンサーサイト


娘として母として♡

福岡はとっても気持ちの良い五月晴れ。

母を連れ出し
イングリッシュガーデンで母の日デートをしました。

娘として母として♡

今が盛りの薔薇の花。

娘として母として♡

新緑眩しいユリノキに咲く花は天を向いて
まるでチューリップの花のように愛らしかったです。

娘として母として♡

数ある花の中で
母が一番喜んだ真っ赤なアマリリス。
自分が死んだらこの写真を柩に入れてほしいとか。。。 

娘として母として♡

白鳥のご夫婦には
昨日と今日で4羽のヒナが孵ったそうで幸せのおすそ分けをいただきました。

娘として母として♡

何時間いても飽きないイングリッシュガーデン。
5時間ほどを過ごした後
併設のカフェテリアにてアフタヌーンティをいただきました。

娘として母として♡

お花の好きな母へ私からのプレゼントは
ガーデニングで長く楽しんでもらえるように切花にできるお花の詰め合わせ。
どこに植えようかなぁと喜んでもらって嬉しいです。

娘として母として♡

朝早く出かけて夜遅く帰った息子からサプライズのプレゼント。
照れながらも いつもありがとう  の言葉がうれしい。。。

娘として母として♡

遠く離れた娘からも元気そうな頼りが届き
母として
娘として充実した母の日のいちにちを過ごしました。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/16 (Sat) 16:26
    素敵♪

    素敵な母親孝行ができましたね♪
    で、ここはどこ?と思いましたが・・・
    最近学校名を変えた某大学ですね!
    知らなかったな~是非行ってみたい!!

  • 2015/05/16 (Sat) 22:15
    konomiちゃん♪

    そうです。
    あの大学です(*^^*)
    バラは今が盛りで見事です。
    入園無料で年中無休なのでぜひ行ってみて!!
    学食を兼ねた英国風カフェもちょっとお洒落やったよ。

    • 白いTシャツ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

