スポンサーサイト


welcome to my 草屋根はうす

とうとうGWも終わってしまいました。
日常に戻る前に備忘録として楽しかったGWを綴っておきます。

4月29日は今シーズン初のJR駅長おすすめウォーキング
天拝山駅から二日市駅まで
電車に乗ればたったの2分のコースを
4時間かけて13.7kmだらだらの山道を歩きました。

welcome to my 草屋根はうす

可憐な野の花と
みどりのグラデーションが美しい麦畑。

welcome to my 草屋根はうす

梅雨の時期には蛍が舞いそうなほどきれいな川。
山にはすくすく伸びた若竹の一皮むけた立派な姿に目を奪われました。
山に自生した藤も
武蔵寺の藤棚もどちらも見事に咲き誇っていました。

welcome to my 草屋根はうす

20000歩超えのウォーキングでへとへとに疲れたけど
二日市温泉の御前湯につかって身もココロも癒されました。

おまけ・・・
朝一番
ケーブルマンが水浴び中
こうやって綺麗を保ってあるのですね。。。

welcome to my 草屋根はうす


GW中
アパートの入居者さんとの懇親会もやりました。

welcome to my 草屋根はうす

下原の皆さん
飯塚の皆さん
そしてアパマンの皆さん
楽しい夜をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

welcome to my 草屋根はうす


草ぼうぼうでご迷惑をかけていた
無駄に広いアパートの草取りも頑張りましたよ。

welcome to my 草屋根はうす

大きく茂ったりんごの木。
せっかく実がなっていたけどごめんねと言いながら剪定。
断崖絶壁の壁にオンブバッタを見つけたこどもの日でした。

welcome to my 草屋根はうす

最終日は
藪ぼうぼうだった草屋根を
家族で力を合わせて草むしり。

welcome to my 草屋根はうす

ツバメのおしゃべりがBGM。

welcome to my 草屋根はうす

ラベンダー
ローズマリー
カモミール
タイム
なでしこ
シロツメクサ
なんだか楽しい草屋根になってきました。

welcome to my 草屋根はうす

お庭の手入れも忘れずに。
すっきりお客様をお迎えできるようになりました。

welcome to my 草屋根はうす

土いじりにはじまり
つちいじりで終わったGW。

満足満足。
充実した日々だったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

