スポンサーサイト


こいのぼり

今朝いちばん
どきどきの社会福祉協議会の会計監査を受けました。

間違いがないように
なんどもなんども数字とにらめっこのこの数日で
腰が固まってしまったのか
とうとうぎっくり腰をおこしてしまいました。

晴天なのに傘を杖代わりにつきながら
とぼとぼ歩く姿はおばあちゃんのようでした。

でも無事に承認いただき
ようやくすっきりとした新年度がはじまりました。


  こいのぼり


同じ会場の公民館では
月曜日恒例の子育てサロンきらきら星。

こいのぼり

今日はこいのぼり作りをしましたよ 

こいのぼり

かわいい作品ができました。

こいのぼり

みんなで食べるおひるごはんも定着してきました。

こいのぼり

美味しいお顔がかわいいね。
たくさん食べておおきくなぁれ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

