スポンサーサイト


佐賀武雄の京都屋さん♪

片道1時間の通勤ドライブ
いつもは北向きに帰るのですが今日は南の方角へ・・・

今夜は非日常を楽しんで
お仕事帰りに 創業100年の老舗旅館京都屋さん でお泊りです。

家を出るときに息子に
今日は帰らないからね~と伝えた時の
きょと~んとした顔がおもしろかったな~。

佐賀武雄の京都屋さん♪

地元の食材を味わった後は
松田美緒さん のすてきなライブ 

いろんな種類のパーカッション
ほんとうに音を楽しませていただきました。

佐賀武雄の京都屋さん♪

初めてなのになぜが懐かしい唄。
そしてパワフルな歌声に魅了されたひと時でした。

偶然お隣に座った韓国の青年。
今日がお誕生日で日本の山が大好きです!と美しい日本語で答えてくれました。

今日も素敵な出会いに感謝です 
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/18 (Sat) 17:38
    いいな~♪

    仕事帰りにそのまま温泉お泊りですか~!
    その行動も非日常ですね~
    そういうのいいな~ 
    ゆったり温泉に浸かって美味しい食事を楽しみ
    素敵なライブまで!!
    近場でいいのよ!私もたまにはそういう
    非日常を楽しみたいものです (^^;

    ブログ引っ越しました!
    片方からもうひとつの方にもリンクで飛べます (^^)v

  • 2015/04/19 (Sun) 16:37
    Konomiちゃん♪

    通勤時間で行けるところだったら
    会社に迷惑をかけずに非日常を味わえるんじゃない?って
    前々から夫婦で話していてようやく実現しました。
    ちょっと欲を出してしまって遅刻しちゃいましたが・・・(汗)
    いつかそんな時期がやってくるよ♪
    年を重ねるのも悪くないねって思える時が。。。

    Konomiちゃん
    あいかわらず丁寧に暮らしているね。憧れます。
    先日のライブありがとう!!とっても楽しかったよ。

    • 白いTシャツ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

