スポンサーサイト


ちょっとだけ親子の時間♡

先週末
仕事で浅草へ出張させていただきました。

せっかくなので
前日入りして仕事帰りの娘と合流。
12時間の親子の時間をたのしみました。

かっぱ橋には
ほんとうにかっぱちゃんがいっぱいです 

ちょっとだけ親子の時間♡

地元の方とのふれあいも旅の楽しみ。
今回も素敵な人たちに出会えてたくさんお話をさせていただきました。

ちょっとだけ親子の時間♡

浅草の焼きたてメロンパンも美味しかったな~
方向音痴のわたし。
娘に目的地の浅草家事塾まで案内してもらってほんとうに心強かった 
ありがとね!

ちょっとだけ親子の時間♡

~いつか家を出る日のために~
家出塾のサポートをさせていただきました。
経験は手や身体を動かした分だけ確実に身につくもの。
頭で考えるよりまずやってみよう!
いつから大人・・・?
家を出るって・・・?

50半ばの私も日々学ぶことばかり。
貴重な体験をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

