

ひ~らいた~ひ~らいた~♪

月曜日は
子育てサロンきらきら星

春の陽気に誘われて
たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

今日はつきにいちどの
ぐーちーぱーさんの読み聞かせと童謡の日。
 ひ~らいた~ひ~らいた~  とみんなで輪になって楽しみましたよ。

みんなで食べるといつもより食欲が増すみたい 
テーブルを囲んでのランチタイムも楽しみな定番になりました。

ひ~らいた~ひ~らいた~♪

朝いちばん
老人会のいこいの部屋をふとみたら
お掃除前の床にちぎった濡れ新聞がまかれていました。
いつも使わせていただくみんなのお部屋。
自分たちできれいにと
おばあちゃんの知恵袋を実践されているんだなぁ。

ひ~らいた~ひ~らいた~♪

公民館は楽しい発見いっぱいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

