スポンサーサイト


そうだ!麦茶パック!!

仕事が終わって帰宅して
公民館での会議までの数分間。
身支度しながら
帰りにスーパーに寄らなくっちゃって思ってました。

2時間の会議を終えて
主人にお願いしてスーパーへ寄ってもらったけれど
道中、何が必要だったか思い出せない。。。

あぁ・・・
主人にひとこと言っとけばよかったと悔やまれる。。。

スーパーを1周回ったら思い出すかもと
商品見ながら考えても全く思い浮かばない私。。。

主人はだまって
焦る私の後をついてきてくれて
たいしたものじゃなかったんだね!と慰めてくれた 

そう遠くない未来を見ているようで情けなかった。。。

しっかりしなくっちゃ 

せっかくなので春のお花を買って帰った木曜日の夜でした。

麦茶パック

家に帰ってお茶を飲んでやっと思い出した!!

麦茶のパックが空っぽだったのね 

これから東京へ旅立ちます。
娘の好物の明太フランス持っていっぱい話を聞いてもらおう 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

