スポンサーサイト


本年もよろしくお願いいたします。

2014年が明けてもう10日が経ちました。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は
地域のふれあいサロンの新年会でした。

本年もよろしくお願いいたします。

海を眺めながら
美味しいお食事と
芸達者なおじいちゃまおばあちゃまの大演芸会 

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

外に出て
人とおしゃべりして
たくさん笑うことはとっても大切なことですね。 

毎月行われるお誕生会 
1月生まれの私にもプレゼントをいただきましたよ 

本年もよろしくお願いいたします。

公民館の隣のお店でのみ使える買いもの券が入っていました。
思わずにっこり・・・
お世話になっている地域に貢献してますね。
こんな心優しい方々のおかげで成り立っているふれあいサロン 

この1年が皆様にとって幸せいっぱいの日々でありますように。。。
スポンサーサイト
テーマ: 小さな幸せ - ジャンル: ライフ

コメント

  • 2014/01/20 (Mon) 22:10
    Mさんへ

    メッセージありがとうございました。
    毎年、素敵な年賀状をいただくのを楽しみにしているので
    今年のお正月は残念でした。
    このブログにたどり着いてくださってうれしいです。
    今年はZ氏のライヴに姫野さんがゲストでいらっしゃるとか。。。
    たのしみです。

    本年もよい一年になりますように!
    (メッセージに気が付かずお返事が遅くなってしまってごめんなさい)

    • 白いTシャツ #nGe1iQs.
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

