スポンサーサイト


30年

今日は結婚30年の記念日でした。

ふたりとも
いつものように仕事に行き
特別なこともせず自宅でごはん

週末の疲れが出たのか
主人は9時には床につきました。

最近は
溜息の出ることがたて続に起こるのですが
平常心を装って笑顔を絶やさないように努力しています。

ただただふつうの日がどれだけ幸せなことか 

穏やかに穏やかに・・・

いつまでも続きますようにと祈ります。



                     30年
スポンサーサイト
テーマ: 小さな幸せ - ジャンル: ライフ

コメント

  • 2013/11/07 (Thu) 22:15
    おめでとうございます♪

    我が家は、先々月20周年を迎えました。
    300回は出ていこうと思い、同じ数だけ思い返して現在に至ります。
    たぶん同志的な繋がりで(!?)新婚当時より仲良しです(*^_^*)。

    本当に無いんでもない日常がどんなに有り難く幸せなことかだんだん分かってきますよね(^-^)。
    でも、せっかくの『イベント』なので、週末は2人でケーキでもいかが!?(^_-)~☆

    • あっこちゃん #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/11/08 (Fri) 23:49
    あっこちゃん へ♪

    おぉ~~
    あっこちゃんちは20周年ですか~i-184i-184
    あめでとうございます*^^*

    うちなんて
    永遠に平行線で
    交わることは一生ないと思われますが
    なんだかんだで30年を迎えましたよ(笑)

    きょうね・・・
    ふたりでサニーまで散歩に行って
    2パック550円のケーキを買ってきて
    30年ぶりのケーキ入刀ごっこしてみました。

    • 白いTシャツ #nGe1iQs.
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

