

TKGふたたび・・・

雨の日曜日・・・・

ようやく家族全員がそろったので
これから長いご縁がありそうな飯塚までドライブ 

お昼ご飯はTKG
TKGふたたび・・・
そうです!!
たまごかけご飯の食べ放題~

育雛場で採れた
新鮮なたまごを出してくれるので甘くてとっても美味しいのですよ 

割って混ぜてトッピング
ひたすら食べて・・・

TKGふたたび・・・

初参戦の息子ががっつり山盛り6杯のチャンピオン 

TKGふたたび・・・

予想はついてたけど息子は夕食パスでした。。。

安上がりな家族です 
テーマ: 小さな幸せ - ジャンル: ライフ

台風上陸♬♩♫♪☻☺♪♫♩♬

昨日
少し遅い夏季休暇をいただいて娘が帰省しました。

台風上陸♬♩♫♪☻☺♪♫♩♬

帰りが待ちきれなくておばあちゃんも同伴です。
このふたりはとっても仲良し 

台風上陸♬♩♫♪☻☺♪♫♩♬
これから先の運転は娘にバトンタッチですよ~ 
久しぶりの運転だけど安心して任せられるようになりました。

台風上陸♬♩♫♪☻☺♪♫♩♬

福岡でいちばん最初に食べたいリクエストは決まって“ ふきやのお好み焼き ”
濃厚ソースとマヨネーズをたっぷりつけていただきます。

台風上陸♬♩♫♪☻☺♪♫♩♬

夜はお決まりの風景
兄弟仲良くマッサージ大会

久しぶりに会ったというのに
いつもそこにいるかのような存在感 

たのしい休暇を過ごしてね 
テーマ: 小さな幸せ - ジャンル: ライフ
