

やっと会えたね♡

昨夜
マリンメッセにコブクロライブに行ってきました。

チケットの入手方法が複雑になって以来、ずいぶんお久ぶりでした。

しかも今回のチケット
ガラケーの私が、何故か電子チケットの申し込みをしていたからもう大変!!

紆余曲折あって
やっと手元に座席を確認できたのがライブの2日前 

会えるまでの長い道のりが
ライブの喜びを倍増させてくれました。

やっと会えたね 

想いの詰まった
とってもあたたかいライブでした。

ありがとう 

やっと会えたよ♡


福岡でのセットリストです。
これから行かれる方はご注意くださいね。

このツアー最長時間だったそうです。
盛り上がったもんね!!

やっと会えたね♡


福岡のあつい夜♪

昨夜の福岡は
嵐に見舞われたような土砂降りの雨。

海辺にあるあちらこちらのホールでは
ミスチルにももクロと人気アーチストのライブであつい夜の福岡でした。

その狭間で
こじんまりとあつい夜を過ごした スタレビライブ 

福岡のあつい夜♪

アルバムが出るたび
購入するわけでもないのに
福岡でやるよ!と聞けば足を運びたくなるのが スタレビ のライブなのです  

知らない曲はすべて新曲と思って楽しんでね!と自虐ネタの要さん。

肩の力がふ~っとぬけるメッセージに
また頑張りすぎずにがんばろう!!とパワーをいただきました。

習い事始め

昨日は地元の公民館で
今年の習い事始めのヨガ教室。

じぶんに向き合うゆったりとした大切な時間です。

習い事始め

公民館にお邪魔するもうひとつの楽しみは
主事さんの遊び心で
毎月季節を感じさせてくれる階段アート 

1月は校区のみなさんに宛てられた年賀状にほっこりさせていただきました。

講堂に続く廊下には
いろんな表情のふくわらいのおかめさんと鬼のプーさん 

ここにくるといち早く季節の移ろいを感じることができます。

それにしても
玄関先に置かれていた新聞に包まれた棒が
乾燥したうみへびだとは。。。

てっきり牛蒡と思っていた白T 
ひゃ~!
びっくり!!
驚きました!!!

花火大会@香椎浜

待ちに待った香椎浜の花火大会

甥っ子も遊びに来てくれて
雑草ぼうぼうの草屋根から花火見物 

花火大会@香椎浜

花火大会@香椎浜

花火大会@香椎浜

花火大会@香椎浜

花火大会@香椎浜

花火大会@香椎浜

花火大会@香椎浜

夏の終わりの花火は
思い出に残る最高の花火でした 

コラボじゃないよ、バンドだよ!

なんだか
青春時代がよみがえったようなライブに行ってきました。

スターダスト・レビュー、杉山清貴、KAN
頭文字をとって SSK ALL STARS 

コラボじゃないよ、バンドだよ!

ザ・ベストテンをみているような
懐かしい不思議な気持ちになりました。

彼らのアカペラ
鳥肌立つほどさいこーでした 

いっぱい笑ってパワーをもらって、またしばらく頑張れそうです 
